お店や家猫のこと

ニャン直市と1日ねこ店長

今日も、隣り町のレモン農家さんが「今シーズン最後なので」とビワを、
ご近所夫婦さんが採れたて夏野菜(キュウリ、ズッキーニ)を持ってきてくれました(*^-^*)

そして、
置いてあった箱の中に『まめ』ちゃんが入り、なかなか出ようとしないので、急遽1日店長に任命されました=^_^=

自信と責任感に満ちた目!
きっと立派に1日店長を勤めてくれるでしょう!!

・・・
でも、そこはやはり猫。
この数分後には、箱から出てどこかへ行ってしまいました(;^ω^)

1日店長は不在になってしまいましたが、ニャン直市、
今回も優しさいっぱい、元気に開店しています。