そらまめつーしん

よかったね=^_^=

朝。
「仕事に行こうとしたらタイヤの下にいたので保護してしまって・・・」
と女性の方が子猫を連れて来られました。

飼おうかなと思ってるけど、とりあえず仕事に行かないといけないので預かってもらえませんか・・・ということだったで一応お預かりしました=^_^=

グレーのきれいなかわいい子です。

・・・そして夕方、約束通り、ちゃんと会いに来てくれ、家で飼ってもらえることになり、迎え入れる準備が必要のため2~3日、お預かりすることになりました。

朝はタイヤの下にいたものの、一時はタイヤの上にまで行ってしまい、捕まえるのに大苦戦。
保護された方は両腕とも傷だらけになっていましたが、でも、ちゃんと保護してくれて、こうして飼ってくれることになって・・・(>_<)

猫を飼われている方の中でも、こうして偶然か必然か、または奇跡かの出会いが縁となり、そのまま飼うことになってという方も多々おられますが、

今日の子猫は、いいところに迷い込んでよかった。
いい人に保護されて本当によかった。

2~2日したらお迎えに来てくれるからね~=^_^=