お店や家猫のこと

土曜日はイベント参加のため臨時休業です

5日間の営業が無事に終わりました。
今回もいろんな方と出会え、そしてたくさんの笑顔をいただけ、嬉しいことや幸せなこと、いっぱいの5日間でした=^_^=

さて、明日から2日間の定休日。
猫たちは休息、そして私たちは、また次回からの営業に向けての準備をさせていただきますが、
6/22(土)はOiri Land~いろどれ!みんなのパトス!~の出店のため、お店の方はお休みとさせていただきます<(_ _)>

また、当初、雨天等でイベントが中止になった場合はお店は営業する予定でしたが、主催者様より雨天も決行しますとの連絡があったため、雨天等の場合でもお店はお休みになります。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

当日は、会場の方で、お会いできることを楽しみにしております=^_^=

・・・って、当日、現時点での天気予報では雨☔になっていますが、どうか奇跡が起こって晴れてくれたら・・・と思っています(;^ω^)

土曜日は天気になぁれ🐾
まめちゃんも祈ってくれています=^_^=