そらまめつーしん

おだし&シュガーちゃんの里帰り=^_^=

これまでうちから8匹の猫たちをもらっていってくれたご家族が、今回また新たに一匹の子猫を迎え入れてくれるということで、本日、ご来店=^_^=

そして、今日は一緒に、うちからいった二匹も一緒に連れて来てくれました=^_^=

子猫の頃にいった『おだしちゃん』

同じく『シュガーちゃん』
こんなに大きくなって・・・体重は8kgだそうです(#^^#)

今回いく子猫と『おだしちゃん』のミルクボランティアもしてくれた親子さん、慣らしをはじめ色々と面倒を見てくれたご近所夫婦さんがわざわざ会いにきてくれ、猫を囲んでの座談会。
話が弾みます(*^-^*)

カフェでの仕事があるので輪にこそ入れませんでしたが、こうしていろんな人たちが関わってくれるようになり、それを通して人と人ともが繋がれて・・・

ちょこちょこ通る度、横目で見ては嬉しくて、感激していました(*^-^*)

そして、帰りの玄関。
なんでしょう、なんだか本当に里帰りした我が子たちを見送りするような・・・そんな気持ちになっていました。

わざわざキャリーに入ってドライブしながら来てくれた『おだしちゃん』と『シュガーちゃん』
ありがとうね(*^-^*)

連れてきてくれた里親ご家族さん、
実際に幸せな姿を実際に見れて嬉しかったです(*^-^*)

そして、わざわざ駆け付けて来てくれボランティア親子さんとご近所夫婦さん。
本当にありがとうございました(>_<)

いろんな人に関わってもらいながら、時に助けてもらいながら、
一匹でも多くのシンデレラ猫を輩出できたらと考えていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします=^_^=