お店や家猫のこと

みんなの力で大成功!!

いよいよ来てしまった『そらまめの家の夏(ニャつ)祭り』当日。

お客さんは来てくれるのか?
材料は足りるか?
きちんとできるか?
等々、いろいろと不安もありましたが、大盛況大成功でした(≧▽≦)

11時のイベント開始と同時にたくさんの方が来てくれて、駐車場もずっと満車の状態!!

ボランティアさんたちも、みんなほぼはじめての経験。
開始前は『ちゃんといできるかなぁ」と不安もありましたが、そんなの一瞬で吹き飛ぶほどの忙しさ(≧▽≦)

しばらくすると手慣れた手つきで、笑顔も出てお客さんと接していました(*^-^*)

みんな汗だくになってがんばってくれて・・・

ボランティアさんもお客さんも、一緒に楽しんでくれて。
そして今日、はじめて会ったボランティアさんたち同士も仲良くなって、笑顔がいっぱいのイベントになりました(*^-^*)

14時からの畑人さんの猫ソングメドレーLIVEも大盛り上がり!!
(僕はちょうど駐車場係に当たったので少ししか聴けなかった・・・(T_T))

そして、あっという間のイベント終了16時。
「充実して楽しい1日になりました、またしましょう!!」と言ってくれ、
みんな、疲れも見せずに達成感に包まれたいい表情でした(*^-^*)

みんなで作ったイベント!
みんなで力を合わせ、心をひとつにできたイベント!!
大成功~(≧▽≦)!!

みんな猫大好き、猫がつなげてくれた縁の人たち!
尚、今日の売上金は材料費等だけ引いて、保護猫たちの生活費や医療費に充てさせていただきます=^_^=


・・・と、イベント自体には参加できないけどと、朝早くから保護ねこルームの世話と清掃、外のトイレまで清掃してくれたSさん、
臨時駐車場を貸してくれた、ご近所さんや森神社さん、自治会、近くの企業様、
イベントチラシを貼ってくれた各店舗様、
ネットで宣伝してくれたさんかんポータルさんやぷにさん、
来てくれたお客さんや里親さん、
その他いろんな方に協力していただいたおかげで無事にイベントを終えることができました(*^-^*)

この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>