そらまめつーしん

少しずつ育ってます

母猫さんが衰弱のため、ミルクボランティアさんと自宅とで二手に分かれて見ている子猫たち。
3時間おきにミルクや離乳食をあげ、でも、なかなか食べてくれず、体重が減ったり下痢したりで
病院通いも続けてきましたが、

このところなんとか安定してきて、自分でご飯を食べ、兄弟で一緒に遊ぶようにもなりました(*^-^*)

6匹のうち、残念ながら2匹は亡くなってしまいましたが、後の子は、少しずつ少しずつ大きくなってくれています=^_^=

いろんな人が心配してくれ、応援してくれ、
時に家に連れ帰って見てくれたり、
お店に来て、ミルクやご飯をあげるのを手伝ってくれたりと、
いろんな人の愛情のおかげです(>_<)

まだまだ油断はできませんが、このまま安定して育ってくれたらと思います。