保護ねこ&保護ねこ猫ルーム

ゴンちゃんのツインタワー完成!

先日亡くなった、まるちゃんが2年間過ごしたケージ。
いつもいたまるちゃんがいなくなり、寂しくなりましたが、今日はケージを全部出して、水洗いして・・・

隣りに住む、『ゴンちゃん』のケージとつなげて増設してあげました(*^-^*)

まるちゃんと同じく、猫エイズのためにケージで隔離生活を余儀なくされているゴンちゃんですが、年齢は2~3歳。
まだまだ若く先が長いのに、ずっとケージ生活なのが不憫で・・・。
本当は、ケージではなく、せめて小さな部屋で暮らせさせてあげられたらとは思っているのですが、とりあえず今は、少しだけでも動けるスペースを広くして、ガマンしてもらわねばです。

ケージの幅が少し違うのと、補強のため二カ所は木を使用して調整=^_^=
接合は結束バンドを使いました。

ケージ間の柵を一つ外して、通り道ができました~

ツインタワーみたいですが、これで両方のタワーを行き来できます。

使ってみてね、ごんちゃん。

みんなお昼寝の邪魔してごめんね~
もう終わったのでゆっくり寝てください(*^-^*)