スポンニャーリンク=^_^=
GW前に、今年はじめての子猫としてやってきた、兄弟猫のリロ&ステッチ君。
兄弟一緒に家族に迎えてくれる里親さんが、今日、お迎えに来てくれました。
一時、ごはんを食べなくなったり、下痢したりはあったものの、大きな体調トラブルもなく、すくすく大きく育ってくれました。



5/2やってきた時のリロ&ステッチ君。
こんなに大きくなりました(*^_^*)






兄弟いつも一緒で、食べるのも遊ぶのも一緒・・・。
これまで自宅の方で見ていましたが、何をするにもタイミングが同じで、すごく仲がいい、かわいい子猫たちでした=^_^=
そんな二匹も、今日、卒業・・・

毎回のことですが、玄関から出て、戸が閉まった後、無事に里親さんに渡せたという安心した気持ちと、少し寂しい気持ちと・・・。
夜、空っぽになった自宅リビングのケージとフレーム柵でつくった運動場を見ると、いっそう強く感じました。

でも、よかった(*^_^*)
約3週間前、彷徨っていた二匹。
優しい人に保護され、今日、こうしてあたたかく迎え入れてくれる家に行けて・・・(*^_^*)

里親さんが家に着いた後、写真を送ってれました。
幸せそうです(*^_^*)