今日は多度津町のねこぼっこカフェさんでの出店の日。
今月末で閉業されるので、これが最後の出店になります。
「今日で最後か・・・」と思うと、寂しさと、1日一緒にできるという嬉しさも入り混じって、なんだか複雑な気持ちでの出店です。

とりあえず、ねこぼっこカフェさんの建物とそらまめ号との記念撮影(*^_^*)

気合を入れての出店準備です。



ねこぼっこカフェさんの代表が、ペロ君を連れて様子を見に来てくれました=^_^=

ねこぼっこさんの駐車場は開店前からみるみるお客さんがやってきて、駐車場はいつしか満車に!
来られたお客さんが、一緒に覗きにきてくれました=^_^=
そして、あっという間に16時。
ちょこちょこ空いた時間にスタッフさんが次々に見に来てくれて、いろいろと話もできました=^_^=
閉業が決まり大変だったそうですが、今はみなさん、明るくていい笑顔。
これから行き来できなくなるのは、本当に残念で寂しいですが、でも、猫の縁はずっと続くし、これからも連絡取りながら、交流していけたらいいなと思っています。
記念にスタッフさんと記念撮影。
大切な宝物にします=^_^=


