そらまめつーしん

サブちゃんの卒業とチャトラ4兄弟

ふれあいルーム2で人気者だった『サブ』ちゃんが、本日、卒業しました。

5/18から子猫3匹でふれあいルーム2に入り、1匹は預かりさんがもう離れられないからと翌日に連れて帰り、以後は、シロちゃんと、そして先輩猫たちとも仲良く過ごしてくれていました(*^_^*)

毎度ながら、嬉しい反面、やはり別れは寂しいかな・・・
でも、そんな感傷的な気持ちに浸る時間もなく、その後すぐに、自宅でみていたチャトラ4兄弟がふれあいルーム2に入室。

場所に慣れてもらうため、しばらくはケージ内で過ごしますが、極端に委縮することもないし、シロちゃんは時々シャーと威嚇しますが、他の先輩猫たちは特に大きな反応もないし、

多分、大丈夫かな(*^_^*)

チャトラ4兄弟。
里親さん募集中ですので、是非、会いに来てくださいね=^_^=