そらまめつーしん

シロちゃんの卒業

一昨日、サブちゃんが卒業していきましたが、今日は2日遅れで、シロちゃんの卒業の日です。

約1カ月間、みんなで仲良く過ごしてくれました=^_^=

卒業おめでとう、シロちゃん。
幸せになるんだよ~(>_<)

また、今日は保護主さんのルートでチャトラ4兄弟のうち1匹が卒業しました。

このところ順調に卒業していますが、自宅や保護ねこルームでは、これから里親さんを探す子や、もう里親さんが決まってやいるもののまだ月齢的に卒業できない子もいるので、相変わらず子猫がいっぱいです💦