そらまめの家準備記

第一種動物取扱業、実務経験記録の一枚

前回聞きに行った、第一種動物取扱業実務経験を記録していく様式のことがいまひとつわからなかったので、今日も保健所に聞きに行ってみました。

窓口にはまたまた前回と違う担当者の方が来たので、あらためて初めから経緯を話し、これから記録していく様式の例のようなものはないかと聞くと、

こんな一枚を出してきてくれました。

あくまで参考例ということなので、これを元に自分なりに記録用紙をつくる予定です。たった一枚ですが、よく読みこんでみると、なかなか難しい・・・。

一年間の実務経験・・・。
わからないことや、これで合っているのかと思うことも多いので、保健所には今後も度々足を運ばなければならないようです。