そらまめつーしん

猫と過ごせるレンタルームOPEN!

今日も朝からたくさんの方に来ていただけました。
本当にありがとうございました。

今日から、新メンバーでの『ふれあいルーム』『猫と過ごせるレンタルーム』がOPENし、

子猫4匹と1歳のはっちゃんということもあり『ふれあいルーム』は、気づいたような感じに、
そして『猫と過ごせるレンタルーム』は静かな時間が流れる空間となり、
対照的な雰囲気の猫部屋になりました。

過ごしてみたい猫時間を選んでいただけるようになったし、
猫たちも、ほぼ同じ年代ごとに分かれたので、ストレスなく過ごせるようよったのかなと思っています。

心配だった『猫と過ごせるレンタルーム』も、利用頂いたお客様に感想をきくと、
「ゆっくりできて癒されました~」「自分の部屋にいるみたいで居心地よかったです」等、
お褒めの言葉もいただけて、まずは一安心でした。

まだまだ課題もあるので、また少しずつ変えながらやっていこうと思います。

尚、『猫と過ごせるレンタルーム』は、母屋の外の納屋にあり、目が行き届かないということで、
予約優先と20歳以上限定という条件設定と、身分確認を行わせていただいています。

面倒ではありますが、猫の安全管理のためご容赦ください。