そらまめつーしん

ねこたちへのご褒美

四日間のの営業が終わりました。
今回は、『猫と過ごせるレンタルーム』のOPENもあり、猫たちは環境が変わったうえでの接客。
子猫4匹はデビューだったし、
『なっちゃん』『あきちゃん』はいつもとは違う部屋で、戸惑うこともあったかもしれませんが、
でも、みんなよくがんばりました。

ということで、今日の夕食はウエットフード大盛。

いっぱい食べたあとは、次の営業日まで3連休です。
ゆっくり休んでもらって、また次回から一緒にがんばります!

子猫たちは大盛りごはんも一瞬でペロリ。
『はっちゃん』は、子猫たちの様子を見ながら(けん制)のごはん。
『あきちゃん』と『なっちゃん』も、食欲旺盛で完食!