そらまめつーしん

美しい猫写真

実は昨日、ふれあいルームに入られていた男性のお客様が、一眼レフで猫たちを撮影されていたので、
ダメもとで譲渡会用の猫たちの写真を撮っていただけないか聞いてみると、

その日はバッテリー切れのため撮れないが、日をあたらめて撮影しにくるという返事をもらっていたのですが、今日、早速連絡があり、そしてわざわざ本当に撮影しに来てくれたのでした。

しかも写真はプロ級!!(驚)

アングルや色、背景のボケ方・・・
予想を大きく上回る写真の出来で、ビックリ&大感激( ゚Д゚)
そして午後から約半日かけて撮っていただきましたが、本当に大感謝でした。

おまけに普段は風景を主に撮られているとのことでしたが、猫(動物)を撮る練習になったと、逆にお礼の言葉までいただいて・・・。

『写真は写心』と言いますが、心の美しさがにじみ出ているような穏やかなカメラマンさんでした。

きれいに撮っていただいた猫たちの写真。
里親さんになってくれた方には記念に、お渡ししたいと思います。