お店や家猫のこと

新しい家族『ことちゃん』

数カ月前に保護され、やってきたチャトラの子猫・・・。
里親さん候補の方が一度現れましたが、ご縁がなく白紙に。

しばらくまだ自宅の方で世話をしていましたが、その後、体調不良になり、体重が激減・・・。
衰弱が止まらず、ほぼ毎日、動物病院け行き点滴をして、なかなかご飯を食べてくれないので、注射器でミルクをあげて、薬を飲ませて・・・。

最近やっと回復しましたが、毎日看病している間に、奥さん、また、すっかり情が移ってしまって・・・(;^ω^)

ホントに最後、ホントにホントに、ホントに最後!!!
ということで、

うちの子になることになりました。

名前は『こと』ちゃんです(*^^*)
お店にちょこちょこ遊びにいきますので、よろしくお願いします=^_^=


それにしても、これで家猫は6匹(;^ω^)
『そら』と『まめ』を飼い始めた頃、周りで5匹飼ってますや、6匹飼ってますという方が結構いて、すごいなと驚いていましたが、いつの間にか、うちも6匹(;^ω^)

家族が増えてまた賑やかになります=^_^=