そらまめつーしん

幸せになった猫たちより

この土日は、開店から閉店間際まで、たくさんの方に来ていただけました。
ありがとうございました=^_^=

この2日間も、はじめて来ていただいた方、何度も来ていただいている方と、いろんな方が来てくださいましたが、中には、うちから保護ねこをもらってくれた方が何組か来てくださり、スマホの写真や動画といっしょに、最近の様子を教えいただけました。

子猫の時に行った子たちが、今ではもう立派な成猫になり、そしてのんびり幸せそうに過ごしている姿を見せていただき、感無量というか、「よかったなぁ」と優しい気持ちになり、

大変なことも多いけど、こうして幸せになれた子が一匹でもいる。そう思うと、やってきてよかったなと、そんな気持ちになりました。

保護猫の方は、受け入れから譲渡、その間の調整や猫たちの体調管理まで、殆どは奥さんが主になってしてくれているので、奥さんは私の何倍も嬉しそうでした(*^^*)

新しく入ってくる子、
里親さんが決まり、出ていく子、
里親さんがなかなか決まらず、ずっと待っている子と、
保護ねこルームには、いろんな子がいますが、しあわせな家に迎え入れてもらえるその日まで、今日からまた、せっせせっせと世話を続けていきます。