そらまめつーしん

幸せを掴んだマルちゃん

この保護猫活動をはじめて間もない頃から保護猫ルームにいる『マルちゃん』
実は先週、里親さん希望の家にトライアルに行っていました。

そして今日・・・
そのトライアル期間を終え、正式に家族にしてもらえることになりましたぁ(=^・^=)

昨年6月に、外でウロウロしているところを保護され、うちにやってきてから約8カ月。
なかなかの人気者でしたが、なかなか決まらず・・・。

でも、野良猫→保護猫→飼い猫

と、今回やっと、シンデレラサクセスを掴みました=^_^=

長くいた分、主的な存在で、私らも思い入れや、思い出もあったので、少し寂しい気持ちもありますが、
幸せな家に迎え入れてもらえて本当によかった=^_^=

マルちゃんファンの方も結構おられたのですが、
そのファンの皆さんも同じ気持ちで、会えなくなって寂しくなったけど、幸せになれてよかったと、
心から喜んでくれ、祝福してくれました^_^=

これで保護猫ルームの初期メンバーがいなくなってしまいましたが、まだまだこれから里親さん探しをしてあげなければいけない子が後にいっぱいいます。

家族に迎えてくれる家が現れるまで、また今日からも頑張ります=^_^=