そらまめポエム

猫雑貨作家さんに刺激されて・・・

定期的に猫雑貨コーナーに猫雑貨を納入してくれる猫雑貨作家さん。
毎回、いろいろと考え、新作を持ってきてくれていますが、売れる売れないは二の次、いろいろ考えながら作るのが楽しいのだそうです=^_^=

みなさん商品というよりは、‟作品”という感覚で、毎回、本当に楽しそうな表情でそれを並べています。

そんな作家さんたちを見て、自分も何かつくりたい!と、ずっと心の底の方でくすぶっていましたが、今日、思い切って書いてみました。

絵や言葉を描(書)いたりするのが好きで、浮かんだ絵や言葉があれば、その度、描(書)いてきましたが、これまでは人に見せるわけではなく、自分に向けたものだったので気負わず描けていましたが、人に見せるとなると緊張するものですね(^▽^;)

時々、暮らしや仕事、人間関係等の中で疲れたので猫に癒されにという方もおられるので、こんなつたない絵や言葉ですが、そんな方に猫からの言葉として、気持ちが少し楽になったり、勇気づけられたりできたら・・・そんな気持ちで書いていければと。

そして、できれば・・・
自分も、猫雑貨作家さんのようにポストカードやグッズにして、雑貨コーナーに並べられたらと思っています=^_^=