お店や家猫のこと

クラウドファンディングへの挑戦、2/9からスタート!

先日お知らせしたクラウドファンディングへの挑戦!ですが最終審査も通り、いよいよ明後日の2/9(木)12:00から公開することになりました!!

期間は2/9(木)12:00~3/29(水)48日間

内容と詳細は明後日に公開されますが、

内容的にも表現的にも、これでいいのか、理解していただけるのか、もっと違う書き方があるのでは・・・等、最後の最後まで迷いに迷い、何度も何度も書き直しながら、なんとか書き終えました。

本当はもっと突き詰めて書けるのではとも思いましたが、このまま突き詰めすぎると、挑戦する気持ちが薄らいでしまうと思い、今時点の出せる力は全部出し切り、公開に挑みました。

明後日の12:00から公開。
もしよろしければご協力、ご支援をお願いできたらと思っております。

https://readyfor.jp/projects/soramame-ie