お店や家猫のこと

地元ガイドブックに初掲載です!

OPEN以来、お店やホテル、道の駅等をまわってショップカードを置いてもらうか、無料グルメサイトやインスタやブログ、ツイッター等のネット系以外、特に広告も出してきませんでしたが、
今回、三豊市観光交流局から発刊されている『MITOYO GUIDE vol.2』の魅惑のみとよカフェ&ランチのコーナーに広告が載せてもらいました=^_^=

今までは、こういうガイドやパンフレット等を見る側だったのに、こうして自分のお店が出て、載せる側になると、なんだか不思議な感覚です(;^ω^)

しかも掲載されている他のカフェは、名が通った有名なところばかり。
なんとなく、恥ずかしいような気も・・・。

でも、これが一人でも多くの人の目に止めてもらえて、「へぇ~、こんなところがあるんだ」と知ってもらえたら嬉しいなと(*^^*)

また、来月は地元の地域情報誌『MiteGo』にも、3月号だけですが広告が掲載される予定です=^_^=

来月でOPENして二年目に突入、第二章のはじまりとして、これをキッカケにまた新しい出会いがあればいいなと思っています。