お店や家猫のこと

猫の日と、幻のOPEN記念日

明日2/22日は猫の日ですね=^_^=

実は、昨年は2022年の2月22日を『そらまめの家』OPEN予定日にし準備をしていましたが、結局、間に合わず、その約一か月後の3/20にしたのでした。

ちなみに、なぜ3/20に??ということですが、
3/20は動物愛護デーであり、日本初の動物園である上野動物園も3/20が開園記念日ということで、この日をOPEN日に決めたのでした=^_^=

でも、もし準備が間に合っていれば、本当は明日が『そらまめの家』のOPEN記念日!のはずだった日。
私たちにとっては、明日は幻のOPEN記念日なのです=^_^=

ということで、少し前から何か小さくてもいいからイベントしたいなぁ・・・と思っていましたが、
結局、いいアイデアが出ず時間切れ(´;ω;`)

でも、夕方頃になって、やっぱりちょっとしたいなということになり、急ではありますが、明日、猫の日プチイベントをします=^_^=

食事を注文していただいた方に限り、ふれあいルームの利用、

通常600円/時間 を 明日のみ222円/時間 

にさせていただきます=^_^=

猫の日と幻のOPEN記念として、そして日頃の感謝の気持ちとして、また、猫とふれあい、猫を知ってもらえる機会にもなればいいなと思っています=^_^=

お待ちしてま~す=^_^=