お店や家猫のこと

しばらく犬もいます(;^ω^)

駐車場からお店にはいる前にあるサンルーム。
普段はこんな風に家猫が日向ぼっこしたり、遊んだりしていますが・・・

これから約2週間ほど・・・こんな風に犬がいることになります(;^ω^)

この春、娘が転職&引っ越しするので、その準備の間、しばらく預かることになり、日中はサンルームでいることになりまして・・・(;^ω^)

「あれ?なんで犬が??」と来てくれた方がびっくりするといけないので、お知らせしておきますね(^▽^;)

以前にも一度、書きましたが、名前は「まる」ちゃんと言います🐶

できれば猫たちと一緒に仲良くいてくれたら・・・
と願っていましたが、同じ部屋にいると猫たちは大パニック(;^ω^)
猫たちとは別にしなくてはならず、昼間はサンルームで過ごします。

すみませんがよろしくお願いします=^_^=

それにしても、久々の犬との生活。
猫との暮らしに慣れ過ぎて、犬との接し方に少し戸惑っています(;^ω^)

3/5(日)
「やはりいないと寂しい」いうことで娘が来て連れて帰りました(;^ω^)