お店や家猫のこと

記念写真

この前の日曜日。
いつもなにかといろいろしてくれるご近所のご夫婦さん。
今度は突然のサプライズで、なんと、お店のロゴのTシャツをプレゼントしてくれました(≧▽≦)

毎回、本当にいろいろしてもらってばかりで、足を向けて寝られないご夫婦さんです<(_ _)>


で、今朝は、お店のOPEN前にそのTシャツを着て二人で記念撮影(*^^*)

椅子にスマホを置いて、セルフタイマーにして、
逆行でダメだの、ポーズがいまいちだの、お腹が出てるのが見えるだの、あれこれ、そしてキャッキャ言いながら何回も撮って・・・(^▽^;)

どこか恥ずかしい気持ちもありましたが、こうして二人で写真を撮るなんて久しくなかったので、こんな機会と笑顔までもらえて(^^)

なんだか二つ目のプレゼントをもらった気分でした。

本当は写真に写るのも、引っ込み思案な方なので表に出ることも苦手なのですが、
もうインスタにも出したということなので、思い切って写真もアップ(^^)

そういえばお店をはじめてから、こうして二人で写真を撮ったのははじめて。
一生の思い出になる1枚になりそうです(^^)