そらまめつーしん

新ふれあいルーム完成!!

今日は朝から、ふれあいルーム改装作業の続き=^_^=

まずはセリアで買った柵を一部加工してエアコンの両端に設置。
これは猫たちがエアコンの上に乗らないようにと、コードを噛まないよう予防のため。
そしてエアコンの両端を塞いだ理由は、その横にキャットウオークをつけたかったため。
アメちゃんが渡ってくれました=^_^=
次にテーブルづくり。
これまで飲み物を中で飲んでいただくにしても、置き場所がなくご不便をかけてきましたが、飲み物を傍らに置ければと製作(*^-^*)
本当はオシャレなローテーブルをと思ったのですが、予算の都合でDIY(;^ω^)
床材の余りがあったのでそれを天板にし、コンテナの上に置いてみました。
ラグマットを敷いて、一応完成!!
これで明日からは、床に座り猫目線に近づいてのふれあいもできるようになるはずです=^_^=
自分の部屋で猫と一緒に過ごすように、猫との時間と空間を体験していただければと思います。

明日から入られる方、よければ感想を聞かせていただければ嬉しいです=^_^=