お店や家猫のこと

小さな応援

今日は、小学生の子供さんが、こんなに嬉しいプレゼントをくれました。

気持ちがいっぱいに詰まった手紙に、大切なお小遣いまで入れてくれて・・・。
このところ、クロちゃんや、うみちゃんのことと立て続けに本当にいろいろあって、どことなく二人とも意気消沈していましたが、

「負けずにまたがんばろう!」と元気と勇気をもらえました。

こんなに小さな子どもさんまでが応援してくれていること・・・。
本当に嬉しいことですし、しあわせなことです。

辛いこと、悲しいこと、しんどいこともあり、時々負けそうになりますが、こうしていろんな人が応援してくれ、助けてくれて、支えてくれて・・・。
それを忘れずに、またやっていかなければです。


一生懸命書いてくれた、心のこもったあたたかなお手紙。
本当にありがとうね。
おっちゃんんもおばちゃんもすごく嬉しかったです。
大切なお小遣いも猫にくれてありがとう。
猫たちもおいしいご飯を食べれて大喜びです。
お手紙は、お店の宝物にして大切にします。
またいつでも猫に会いにきてね。

猫も人も幸せ感じられる場所。
幸せになれる場所。
笑顔になれる場所。

また初心に戻って頑張ります=^_^=