そらまめつーしん

やっとここまで・・・

昼夜3時間おきにミルクを飲ませて、でも、なかなか飲んでくれなかったり、
離乳食をはじめてみたけれど、全然食べてくれないのであれこれ試してみたり、
体重が減ったり、下痢が止まらなっかたり、猫風邪をひいたり、急に元気がなくなったり。
そしてその都度、動物病院に走ったり・・・

この数カ月、ホントにいろいろ大変でしたが、みんな大きくなりました=^_^=

注)子猫はこれで全匹ではありません
注2)もう里親さんが決まった子もいます

一時は二人とも、疲弊し過ぎて、苛立ってケンカしたり、話もしなくなったり、
「もう無理!できない!!」と潰れそうになった日もありましたが、

みんな、なんとか、ここまで大きくなってくれました(ノД`)・゜・。

まだ突然目ヤニを出す子や、時々、下痢したりする子もいるので、まだまだ油断は禁物ですが、
とりあえずは今、みんな、自分でごはんを食べてくれるようになったので一安心。
だいぶ楽になりました(;´∀`)

あぁ・・・ここまでくるのホントにキツかった~(+_+)
でも、ここまで来れたのも、やはりたくさんの方にも協力していただいたおかげです<(_ _)>

ミルクボランティアを引き受けてくれたり、
お店に来てミルクを飲ませてくれたり、
シャーシャ―言う子と遊んで人に慣れるようにしてくれたり、
お店で行けない時は代わりに病院に行ってくれたり、
子猫の世話で大変だろうからと、朝から来て保護ねこルーム、レンタルーム、ふれあいルームの清掃までしてくれたり・・・。

そんな、いろんな人の優しい気持ちや愛情を注がれながら、育ってきた子たち。
みんな、個性いっぱいでかわいい子ばかり(*^-^*)

家族に迎え入れてくれる人、これからを一緒に生きてくれる人を募集中です(*^-^*)
お時間がある時に、一度会いに来てみてください(*^-^*)