お店や家猫のこと

9月6日はくろねこの日

明日9月6日は黒猫の日

ということで、明日は、家猫の黒猫『そら』と『だい』、そして、里親さん募集中で、家で見ているだけなのに、家猫だと思い込んでいる『らっく』ちゃんの三匹を、カフェ(図書室)にちょこちょこ出てきてもらう予定です=^_^=

そら
だい
らっく

何分猫ですので、3匹揃わなかったり、出てこなかったり、あちこち動き回ったりもするでしょうが、タイミングが合えば一緒に記念撮影などしてもらったらと思います=^_^=

時々、「黒猫はちょっと・・・」と敬遠される方もいますが、今までいろんな模様の猫たちと接してきた中で、黒猫が一番賢く、どこか思慮深いような、そんな印象です。
あくまで個人的な感想ですが、でも、何匹も猫を飼われている方の中にも、同じことを言われる方も結構おられました=^_^=

明日は黒猫たちとふれあって、記念写真もして、くろねこを知ってもらえる日にればいいなと思っています(*^-^*)

図書室に黒猫のぬいぐるみ等もありますので、一緒にどうぞ(^^)
いい1枚が撮れるかも・・・です。