先日、親離れしたママさんの子猫4匹。
うち2匹は里親さんが決まり、近々、お迎えの予定ですが、まだ2匹は里親さんが決まっていないので、本日からふれあいルーム2へ。

これまでいた先輩猫3匹に、この前入ったチャトラ3匹。そして今日、入った2匹で、ふれあいルーム2は計8匹。
今日の2匹は、しばらくはケージで観察した後、開放になりますが、これからにぎやかになります=^_^=

「しばらくは、このメンバーでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします」
先日、親離れしたママさんの子猫4匹。
うち2匹は里親さんが決まり、近々、お迎えの予定ですが、まだ2匹は里親さんが決まっていないので、本日からふれあいルーム2へ。

