お店や家猫のこと

高松千春さんが来てくれました!

松山千春さんに憧れ弾き語りを始め、日本各地で活動されているアーティスト『高松千春』さんが、お店に来てくれました(*^-^*)

犬派ではあるものの動物全般大好きということで、そらとまめに声をかけながら撫でてくれ、保護猫活動のことをいろいろと聞かれ、耳を傾てくれたりしました。

そして・・・
3/20(水)の2周年記念に、投げ銭LIVE!をしてくれることになりましたー(≧▽≦)

むちゃくちゃ楽しみです!!

と・・・
3/20の二周年記念。
今、少しずつ準備中している最中です。

今のところ、
松山から猫関連のキッチンカーのスペシャルゲストが来てくれることが決まり、
日本各地(といっても数箇所ですが)から猫関連のお菓子やスイーツをお取り寄せして販売する『お取り寄せ猫スイーツ展』が。あともう1~2つ、何か入れれたらと計画中です(*^-^*)

昨年は結局、イベントらしいイベントもできなかったので、今年はその反省も活かして、いろいろ楽しみながらやっていけたらいいなと思っています(*^-^*)