そらまめつーしん

ねこ雑誌二冊入荷+=^_^=

本日、猫の雑誌『猫びより 2024年冬号』『にゃっぷる vol4』の二冊を入荷し、図書室に置きました=^_^=

何種類かあるねこ雑誌ですが、本屋さんへ行った時、その都度、面白そうなのをセレクトして購入し置いていっています。
ホントは毎号、全部ほしいし、お店にも全種類置ければいいのですが・・・(;^ω^)

でも、いずれは、最新号のねこ雑誌全種置いてあって、
図書室には、多種多様のねこ書籍や、マンガ等もある『猫の図書室』にできたらなと思っています=^_^=

そんな中、先週、ご近所夫婦の奥さんが、「いい絵本見つけたから」と一冊の絵本を寄付してくれました=^_^=

猫は留守番中に何をしているのか・・・。
ユーモラスで、思わず吹いてしまう楽しい絵本です=^_^=

猫たちがいる家の中で、猫の本や絵本をゆっくり読むのもいいものですよ。
ご来店時は、是非、図書室を覗いてみてください=^_^=