お店や家猫のこと

笑顔のジャム2

前回に引き続き、今日もお客さんにと、レモン農家さんが手づくりジャムを差し入れしてくださいました~(*^-^*)

今回は、猫のかわいいお盆と農園のPOP付き、味は二種類で甘夏とはちみつレモンの二種(*^-^*)

たくさんの方が「いいんですか~♪」と喜んでくれ、中には県外の方も多々おられ、香川のおみやげにと持ち帰られた方もおられました(*^-^*)

今日、レモン農家さんが持ってきてくれた、レモンジャム、
そしてほぼ毎週、ご近所夫婦さんがニャン直市に持ってきてくれる野菜。
不用なものがあれば持ってきてくれる、猫の駅の用品も・・・。

いろんな人の優しさを持ち寄ってもらえながら、こうしてお店をできていることが、とても嬉しくて、なんだか感謝でいっぱいになります。

夕方・・・
レモンジャムは残4個。
ニャン直市の野菜は3袋でした。

今日も、たくさんの方が笑顔になって、そして喜んでもらえました(*^-^*)