そらまめつーしん

しらすちゃん、猫モデルデビュー!!

保護ねこルームの『しらすちゃん』

実は、数日前からファミリーホームのテレビCM及びネットCMに出演しています!


放映がはじまるまでシークレットにしていましたが、もう放映も開始されたということで、今日はそのメーキング画像を公開!!

撮影は3/219:00~16:00、高松市内のモデルルーム内で行われました=^_^=

現場入りするしらすちゃん。

胴体のハートマークが目に止まり、今回、CMモデル起用になりました(*^-^*)

モデルさんとの共演風景。静まり返った中での撮影です。

ワンシーンごとに何度か撮り直しもありましたが、比較的一発OKが多く、スムーズに撮影が進んでいきました=^_^=

リビングで遊ぶシーンの撮影。

窓越しの撮影も一発OK!

「なかなか疲れるニャ」
「でも、このきれいなおうち、気に入ったニャ🐾」

撮影は夕方4時きっかりまで行われ、全シーン予定通りに撮影終了。
スタッフさん曰く「こんなにスムーズに撮らせてくれる子は、なかなかいません」とのことで、場所に臆することもなく、自然な動きで順調に撮影ができたみたいです。

おつかれさま、しらすちゃん=^_^=
撮影終了後に、ご飯を食べてから帰りました🚙

今日は疲れたから寝るニャ🐾
CMがかかっていたら観てみてニャ🐾