そらまめつーしん

保護ねこ部屋に網戸が付きました(*^-^*)

納屋をDIYしてつくった保護ねこ部屋。
困っていた問題のひとつに小さな窓が2つしかなく、換気があまりできないという点がありましたが、清之屋さんに頼んで、正面入り口に網戸を設置してもらいました(*^-^*)

これで換気はバッチリ!
夏場はエアコンの電気代節約につながるかもです!

鍵もちゃんとできるし、網戸の網はステンレス製なので破れません!
猫逃避の安全面もバッチリです(^_-)

サービスで部屋内の床下換気用の穴も開けてくれました。

清之屋さん、ありがとうございました。
親切丁寧、費用も親身なって相談にのってくれ、猫たちに何かと必要でしょうからと、できるだけ費用を抑えて網戸はすべて手作りで作ってくれました。

大工仕事全般、リフォーム、水道関係と幅広く請け負ってくれて、本人曰く『何でも屋』とのことですので、困ったことがあれば、ご相談を(*^-^*)

破れない網戸も、本当によさそうです=^_^=