そらまめつーしん

しらすちゃんの長い1日

昨年、とあるご夫婦に保護された『しらすちゃん』
家族に迎え入れたいのですが、これから出産、そして家を建てて引っ越しが控えているので、それまで預かってほしいとの依頼で、保護ねこルームで住んでいました。

定期的にご夫婦で会いにも来てくれていましたが、
本日、やっとお迎えの日です。

そして猫の勘でしょうか、朝から何度も外を見て、なんだかソワソワしています。

まだかな・・・?

まだ?

う~ん・・・

まだかな・・・??

「なにしてるんだろ?」
「さぁ」

・・・そして、夕方。
やっとご夫婦さんがお迎えにきてくれました(*^-^*)

「わーい」
待ちかねてキャリーケースに入るしらすちゃん。
よかったね、しらすちゃん(*^-^*)

子猫の時から人気者で、何組もの方から里親さん希望もありましたが、決まっているむねのでと伝えると残念そうにされていました。
今年の4月にはファミリーホームのCMにも出演したりとファンも多くいて、今朝は、わざわざ「最後のお別れに」とボランティアさんも来てくれていました=^_^=

長い間、そして今日も1日、待ちわびたね、しらすちゃん。
でも、やっと迎えにきてくれて、本当によかったね(*^-^*)

卒業おめでとう、しあわせになるんだよ~(*^-^*)