お店や家猫のこと

ありがとう、ひまわりさん

7月の中頃から咲き始め、『そらまめの家』を彩ってくれたひまわりたちも、
もうそのほとんどが下を向いてうなだれています。

下を向き、元気がなくなっていくひまわり・・・なんだか少し寂しい気持ちになります。

でも、そんな中、一本のまだ元気なひまわりがいました。
真正面を向き、

「また来年な!がんばれよ!!」

そう言っているように思えました。


ありがとう、ひまわりさん。
来年の夏、またひまわりが咲く時にも、お店が続いているように、
そしてもっともっと楽しい場所になっているように、
また、ひまわりさんに会えるように・・・

一年間がんばります!!