お店や家猫のこと

屋外席にて

明日のお店の準備と、猫の世話が久々に早く終わり、

「たまには一杯やるんな?」

ということで、急遽、冷蔵庫にあったお酒とお菓子をつまみに、ふたりで屋外席でのミニビアガーデン。

椅子に腰かけ、景色をなんとなく眺めながらの一本、そしてもう一本。
お店のOPEN前は時々、こうして夕方に外で一杯!という時間もありましたが、ここ半年、本当に忙しくてこういう時間もなかったので、本当に久々です。

まだ日中は少し暑いですが、これから少しずつ外の空気が気持ちいい季節。
外ごはんや、飲み物を片手にボ~ッとするのも最高ですよ。

外ねこの『グレー』ちゃんが覗きに来ました。
外ねこがあいさつに来ることもあります。