そらまめつーしん

ごんちゃんの引っ越し

今日は、ごんちゃんの動物病院受診日。

レントゲンの結果、特に大きな後遺症も残らず、日常生活はできるでしょうとのことでした。

・・・ということで、これまで不便だったエリザベスカラーも外し、今日からは三段ケージでの新生活です。
ただ威嚇がすごいので、これから病院等へ行く際は、かなりの困難が予想されます(;^ω^)

三段ケージに引っ越し後、
自分でケージの二番目に登れていたので、ジャンプもできるようです。
とりあえずはよかったね、ごんちゃん。

足の方は治ったし、これならは少しずつ心を開いて、慣れてくれたらよいのですが・・・。
ボランティアさんと一緒に粘り強くやっていきます=^_^=

クラウドファンディング、ネクストゴール挑戦中!

https://readyfor.jp/projects/soramame-ie