お店や家猫のこと

イスは生きている

3月にご近所さん夫婦の旦那さんが作ってくれたピクニック席ですが、そのうちのひとつの丸太のイスから、ニョキニョキ生えているものが・・・

そして・・・
下の写真は5月24日に撮影したものですが、明らかに伸びています(;´・ω・)

この丸太はイチョウの木なので、イチョウの葉が生えてきたようです(・□・;)

それにしても、丸太になり根っこもないのに不思議・・・。
子の木はまだ生きているのでしょうか??
そして生命力ってすごいなと感じさせられます。

イスなので座る時には少し邪魔にかもしれませんが、せっかくなので、このまま切らずに置いておこうと思います。

ご来店の際には是非見てみてください。

尚、このイチョウの丸太。
もとは神社内に植えられていたイチョウの木なので、もしかしたら神秘のパワーが宿った木なのかもしれません。
そして座ればパワーがもらえるイス・・・かもしれません。